ミーティング場一覧

2024年3月18日現在の情報です

*感染症や悪天候・猛暑などの影響で、ミーティングの変更が行われる場合があります。
新たにミーティングに参加希望の方は、アラノンジャパンGSOにお問い合わせ下さい。

*ミーティングはメンバーのみの「クローズド」です。

*ミーティング開催にあたり、体温測定や三密を避ける等の感染症対策を行っています。

*会場は必要な時間をお借りしているだけです。会場への電話はご遠慮下さい。

*アラノンではプライバシーを守るためにインターネットによるミーティングはしておりません。

*アラノンへの参加は15歳以上となります。

*お子様連れでの参加はできません。

三重 岩手 千葉 北海道 高知 山形 福島 愛知 新潟 群馬 兵庫 青森 福井 神奈川 徳島 滋賀 富山 長崎 山梨 長野 静岡 秋田 埼玉 岐阜 茨城 石川 福岡 大阪 奈良 和歌山 香川 宮崎 鳥取 広島 山口 栃木 島根 熊本 岡山 東京 佐賀 沖縄 愛媛 大分 京都 鹿児島 宮城

スペシャルアラノンミーティング

アラノンを訪れてみようと思う方々に、アラノンという人の集まりを知って頂くことを第一の目的として行われます。
多くのメンバーが参加する中で「アラノンとは」を知ることができる、安心と回復の喜びの場となるでしょう。

※ミーティングは家族と親しい友人の方のみのクローズドで行います。
※人数制限をしていますので、ご参加をご希望の方は事務所(045-642-8777)までご連絡ください。

ページの先頭に戻る

ページの先頭に戻る